スマートフォン版はこちら

坂下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「坂下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1134
住所 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
電話番号 0463-95-2222
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
もりもと医院 神奈川県伊勢原市桜台1-22-15 ネオハイツ伊勢原1F
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
東内科医院 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
吉沢医院 神奈川県伊勢原市上粕屋351-1
武田クリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-15
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3


おすすめ病院の口コミ

  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • せばさん
    田島外科医院 口コミ
    昔からある田島外科。
    地域に密着しており、待合室では大抵、おじいちゃんおばあちゃんが雑談している。
    自分は入院した経験もあるが、特に悪いイメージはなく、看護婦さんも親身になって対応して頂き、感謝している。
    田島さんもフレンドリーな感じで対応してくれ、久しぶりに行くと「大きくなったね」など言ってくれた。
    ただ先生が一人で切り盛りしているので、混むときは待合室に入れなく、外に溢れることもしばしばあった。
    総合的に自分いい病院と考えている。
  • poohさん
    海老名総合病院附属 海老名メディカルサポートセンター 口コミ
    海老名総合病院付属 海老名メディカルサポートセンターは海老名総合病院にはない診療科があります。電話で予約をとります。初めての場合も電話で予約をとりました。受付にいくとファイルをもらえるのでそれをもち診察室のある階の受付にだし診察を待ちます。帰りもファイルをもっていどうします。そしてお会計は時間がきたら(診察後に会計の紙をもらいます)機械でお会計をして終了です。お会計でまだ呼ばれないとかいつまでかかるのかということがないのでゆったりとそしてあと少しだなとわかってまてるので気が楽な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂下医院の口コミ詳細ページ上部へ